cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

6586マキタ(+10)カラ売り

今日から新興銘柄を入れたのでその動きの激しさに見とれていた。
マキタは参戦遅れてどうかなと思いながらだったが、結構いけそうにみえて30円幅の利確を見送ったらリバウンドしてしまった。

前場7億株。売り方の餌食ですね。
後場先物見ながら弱いようならカラ売り候補を探してみます。

後場
カラ売りのタイミングを見計らっていて「今のハ惜しかったなあ」とか言いながら、
次もその次も結局指値が入らなかったので以後様子見に終始。
13:30現在、チャンスは通り過ぎたみたいなので、これで上がります。
お疲れ様でした。