cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

おはようございます。

10:25現在、先物はいってこいになってます。
デイトレとしては面白い展開かと思います。

5713住金鉱山(+4)カラ売り
3404三菱レ(+1)カラ売り

はじめてまともにカラ売りで獲れた気がしました。
相当びびりならがなので順張りり狙いの、SB、マルハ、は取り消してしまって失敗でした。
カラ売り狙いのパイオニアもやはり取り消して大失敗でした。大きく獲れた、はず?
住金鉱山ももっと狙えそうでしたが、今日一発目は勝ちたかったので即返済しました。
三菱レはカラ売った途端に大きな買板出現でこれはよくプラス返済できたもんです。

前場は以上でした。

日経の日足が、嫌な位置にありますね。
あと240円ほども動くと15000円割っちゃいます。

後場
寄り後は戻すのかなとみていました。
模様ながめだったのですが再度カラ売り銘柄さがしをはじめて、14時過ぎに迷っていたら税理士の先生がきて中断。一緒に相場みてました。

今日も投売りが出たんでしょうか。
買いでは利益出すのが難しいですね。

お疲れ様でした。