cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負1分

おはようございます。

今日も厳しい相場展開ですね。
10:20現在、先物は14770円。前日比300円超の下落です。

8308りそな(±0)
3407旭化成(+1)カラ売り

りそなは33.1万の反転気味のところでしたが、耐え切れず手放したら直後に上へ。
旭化成は675円から673までいきかけて、おかしいと感じて逃げて正解でした。

10:27現在、14740円になりました。
厳しいなあ。


後場
1332日本水産(+3)カラ売り
6702富士通(+3)カラ売り

13:24現在、14700円少し上でもみ合いになっているが、方向性は上下どっちかな?

14:19現在、先物が-580円!

なんだか、気分が悪くなってきたので上がります。
お疲れ様でした。



後記
いすゞ、日産等の逆張りを狙ってみようと考えてみた。
いくらなんでもリバウンドがあるだろうとは思っても14:30分過ぎには怖いのでやめた。
先物は前日比-610まであった。当日上下幅だけで490円。
東1の出来高は14:46~8分前後にどっと加速して6/2金曜日を抜いた。26.5億株強。