cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝2負0分

トータル2勝2負0分 2006年05月11日
6841横川電気(+4)
5017AOCH(+45)9Tic

横川電気は弱そうなので様子みずに逃げました。
AOCHは一部しか約定せず反転したため気楽に様子見。強そうに見えたが落ちそうだったので手近な位置で約定させて終わりました。

寄付きからスルスル先物が上げたので、今日もだめかなと覚悟しましたが、前場の4日連続ボウスだけは回避することができました。


後場
4756CCC(-1)
5333ガイシ(-17.75)信用分

いつもならやめてしまう時間帯にとんでもないのを拾って負けてしまいました。
14時発表の最終利益が下回っていたんですね。見ていませんでした。
しかも含み損を抱えて現物分は持ち越しています。明日が怖いです。

お疲れ様でした。