cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

前場の取引はありません。

寄付きで焦点が定まらず積極的に攻めたい銘柄が見つかりませんでした。


5333ガイシ、が寄り前にS高気配でした。悪くないな程度にみていたら、
寄付き特買になり気配が切りあがりS高で寄付きました。

昨日、4-6大幅増益の業績発表で上昇したもののさほどでなく、
今日、S高までいくのはなぜなんだろう?・・・ま、いっか。

含み損が劇的に減りつつあります。少し嬉しいな。

後場の取引はありません。

ガイシがS高のまま引けました。
明日はちょい上昇して揉み合う野かな?
それとも・・・