cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

10:05現在、取引はありません。

昨日に引き続きのれません。10時過ぎに先物が急伸しましたね。

これでは前場は見送るしかありません。



後場
4518富山化学(+7)

自分でも信じられないことに1戦しかできませんでした。
とにかく何かさがさないととあせりまくりながら、14時過ぎになってようやく富山化学に約定。
あじっくり拾うかと思いきやすぐ終わってしまい拍子抜けしました。

ようやく調子も戻ってきたかと喜んだのですが、自分のパターンを見つけても遅延の連続で指し負けばかりでした。

とにかく約定通るのが遅すぎます。10秒以上待たされる感じです。
その間下上を繰り返して通り過ぎたあと板に反映される始末でどうしようもありません。


それにしてもよく下げましたね。
下落銘柄多すぎてどれをターゲットにしようか迷うほどでした。
売買代金はともかく、出来高は昨日よりもやや多そうです。


連続三日間、前場の約定なしでした。
絶好のチャンスに乗れなくて残念です。
明日は朝から参加したいものです。

お疲れ様でした。