cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

現在10:13分です。取引はありません。

指値が低すぎて入らなかった銘柄が一つ。ほかはありません。

ひまだなあ~。。。

12:19頃、先物気配16900円。

1銘柄くらいやりたいな!


後場
13時過ぎから○ンチュリの板が更新されません。とんでもないところで固まってますわ。
○ブドの板はビシバシ更新されてます。

閑散相場だからってねえ、やるなってこと?
電話したら「もう少しです。。。!?}って、そば屋の出前じゃないんだから。

14:28現在。
○イターからデータ取ってる?そうでそちらの可能性もあり情報系は全滅らしい。
QUICKの方もだめなの?板が動かないツールですごく間抜けだよ。
「今日中にはなんとか」、ってもうすぐ相場終わっちゃうじゃない。。。

これ以上は見ていても身体に毒なのでやめます。

お疲れさまでした。