cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝1負0分

4502竹田(+1)K
2212山崎(-1)K
7762シチズン(+2)K

武田はもう少し伸ばしたかったが初っ端なのでさっさと利食いました。
山崎は狼狽して逃げたつもりがその時点では踏み上げられ、指値変更するも下落スピードに届かず約定してしまった。ほんとに指値の変更には時間がかかり過ぎです。
シチズンはもっと伸ばそうとして減らしてしまいました。

日銀短観も予想通りだそうで相場の進展に寄与した、のかな?


後場
4202ダイセル(+8)K

929→921。消化するスペースがスローな銘柄だったので2ティック程度のやられ覚悟で久々に粘りに粘ってみました。

14:23ですが、これで店仕舞いします。
お疲れ様でした。