cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝0負0分

8922IDU(+8000)

寄りから見ていて突っ込んで正解だった。
ロット少ない?今週はこんなもんでしょう。

ほかの速すぎてついていけない。

とりあえず一旦終了します。監視は続けますよ。

やらないつもりが発見。やっちゃいました。

5925駒井鉄工(+6)

10時45分です。もう前場はやりません。



後場寄り前

なんか市場参加者が少ない気配ですねえ~。
無理も無いか。


後場

6974日本インター(+17)
7550ゼンショー(+35)

発見、発見、発見。チャンスらしいのいっぱいあったがついていけないわ。
後半昨日と同じ下りエスカレータ。危なくて手出し無用のがあるからな。

もうやめやめ。ちょこっとで十分ですわい。

余力あましっぱなしなのに昨日より効率良し。ラッキーでした。


今日は週末でしたね。来週もがんばりましょう。

お疲れ様でした。