cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
○ ○ ○ ○ ○ ○勝 ×負 △分

SQで乱高下の一週間が終わりました。

勝ち越し後の大きな連敗とその後のリハビリに明け暮れる毎日です。
今週も勝ち越せて良かった。前半はほんとにラッキーでした。

相場の乱高下は私の望むところです。
順調に上昇する展開では殆ど出番はありません。

後半ロットを落とした効果がいくつかありました。
一つは取引回数が若干増えたこと。もう一つは思い切っていけたことです。
少な目のロットでも大きく値幅が獲れることもある。これらが今週の大きな成果でした。経験してみないと実感がわかないものですね。

LCが怖くてなかなか取引回数が増やせないという自分の欠点がわかり、その解消にむけてさらに実験に励もうとおもいます。

お疲れ様でした。