cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

NY爆、先物爆、今日は寄り天ですか。

なんだか方向感に乏しい展開ですね。

前場の取引はありません。


後場寄り前、先物が一旦GDしてから戻しそうな気配を示すも。
なんじゃこりゃ。突き落としといて引っ張りあげる力仕事展開中。

様子見モードで監視。


さあ後場が始まった。もみ合いから下落に向かうか、それとも反発あるのか。
ぜんぜんわからんが、監視、監視。


後場

5802住友電工(+2.2)
7262ダイハツ(+1.3)

シビレた。日経がボロ下げになるとは。
住友電工はただひたすら早く逃げたかった。
ダイハツは半分処分した時点でプラスだったが、沈んでは戻さずの繰り返し。
引け成り覚悟だったが、あと5,6分のところでようやく処分できた。

もう今日はひどい。順張りの人はLCの連続となったはず。

お疲れ様でした。