cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

後場2勝0負0分

6367ダイキン(av3675)→3710円(+35)
6835アライドテレ→(約+5.56)←細かいので計算したくない。

後場へ持ち越したのはダイキン。持ち越して勝てたのは昨日に続いて二回目。処分できたのはラッキーだったけどもう長時間ホールドは嫌だ。

続いて監視していたが全然いいのが見つからない。とにかくみーんな上昇していて高いところばっかり。もうやめようかと思ったが、14時過ぎには波乱あるかと辛抱して待機。

14時30分過ぎにアライドテレ見つけた。100株単位なのでホント細かくて疲れた。指しても満玉は約定しないし、売ってもバラバラ約定するし、今日はもう平均計算するの嫌なので放置。値幅は利益を株数で割って出したもの。

取引数少ないと、いつものことだけどホンット疲れる。

本日トータル:2勝0負0分でした。

こんだけ戻して明日はどうなるんでしょうね。興味シンシン。
お疲れ様でした。