cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

今朝、PCを立ち上げたらブザーが鳴るだけで起動しない。
寄り付きはさすがに諦めた。

画面は真っ暗で何も出ない。最初にメモリを疑うべきだったが、てっきりHDDが壊れたとおもい新品に交換してシステムをリストアした。
1GBなら正常で1GBを追加すると同じ症状になる。
結局元のHDDでなんの問題もない。1時間ムダにしてしまった。

そんなこんなで、相場に参加したのは10時過ぎからに。
寄り付きの気配値はすごいことになっていて残念だったが仕方ない。

PC立ち上げて少ししたら色々面白いことになっていた。

1803清水建設(av898円)→av901.66円(+3.66)


後場は1勝だけ。

6703沖電気(av339円)→441円(+2)

やっぱりヘタれてちょびっと利益。こんなもんで良しとします。

今週はライブドア・ショック東証の低能力を露呈した一週間でした。
おかげでちょぼちょぼ利益が出たと思えばよいのかな!?

お疲れ様でした。皆さんよい週末をお迎え下さい。