cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

一年間有難うございました。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
延々と悪い成績を垂れ流すのをそろそろやめようかとも思いましたが
なんか無くなると寂しいのでダラダラと続けています。
 
もっとましな成績のものにしろとのご指摘もありそうです。
ないこともないのですが所詮ルールで曲がるときはあっけないのです。
 
ということで曲がった結果の公表に快感を感じている私かも。
 
 
最近になって少しまともかなと思えるようなものが見つかりました。
 
これでも実際に運用してみると相当落ちます。
 
先月から疑似運用を開始しました。
相場に勢いが無くなって銘柄が出なかったりで十分な確認ができないでいます。
 
来年はどうなるでしょう?
 
 
ここに結果をつづると気になってしまって嫌になるので
恐らくは公表しないと思います。
代わりに類似系統のものに変更するかもしれません。
 
一年間有難うございました。