cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2023/1/4)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額9745円
今月累計額9745円
 
システム名:Fixed3
出現銘:1
損益額1440円
今月累計額1440円
 
これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっとやることがあって残っていたので
いつも翌日回しにしている結果を今日だけ早く記載しました。

Fixed3は早めに手仕舞いしてしまうタイプのルールです。
DDが比較的少ないので気に入っています。
もっとも損益も少ないですからどうなりますやら!

今年はのっけから連休がらみとなり営業日が少ないですね。
1月は19日間でしょうか。


古いPCが処理が追い付かずたまに停止してしまうため
12th corei7 12700 でベアボーンキットを組み上げました。
明日は新旧両方のPCで走らせて片方は様子見です。

ちゃんと動作すると良いのですが。