cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2018/12/28)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:1
損益額-43203円
今月累計額104849円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


2018年の損益曲線
イメージ 1




かろうじてプラス!?

こんな成績の悪い採用しなかったシステムに
一年間お付き合いくださってありがとうございました。

正直もうやめようかとも思ったのですが、
来年はどうするかよく考えてみます。









今年は上下動の激しい雰囲気の相場でした。

12月も後半になってから期待を込めて
試し運用を開始したシステムは
バグだらけでしたがようやく安定したかも。

運用は、来年期待ということで
発想を転換して挑みます。

皆さま良いお年をお迎えください。