cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (8/20)

システム名:AC2450
出現銘柄数:5
損益額76614円
今月累計額233769円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

こちらを採用していて
この通りの運用成績なら
とてもうれしい限りなんだけど。

実際には採用していないし
このとおりになるかもわからないし
よって全然うれしくない。

本番システムは大事をとって
運用額を落とすことにした。


アメリカさん-358だって。
先物も夕場終値あっさり19760円と
2万円割り込んでいるし。

チャートの形が下圧力大きそうだし
どうなるやら。