cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

SanDisk SSD 500GB 壊れた!!?

先日、2年もほっぽりっぱなしの
Corei7 8700 8thなので発売から5年も経ってるのね!

これをベアボーンに組付けました。
ここで大きな勘違いをしていてwin7入れてからwin10に
する、みたいなこと考えていて大失敗しました。

usb3.0のドライバーが入っていないためインストール不可。
途中で気付いて電源ボタン長押し電源断。

そしたらSSDが認識しなくなっちゃいました。アワワ

良い考えも方策も浮かばないため放置でしたが、
ネットみていたらそう簡単に壊れない、みたいな記事。

再度取り付けてUEFI(bios)まで起動してみて、
様子見してみることにしました。

もし色々やって認識したらめっけものです。
さてどうなるか?