cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日の反省

本日の利益:65,000円(手数料・税含む)

信用評価損:136,000円


前場後場寄りに眼が血走るほど張り付いていました。

実は神戸製鋼で65万円儲かった夢をみたんです。

リアルな夢でした。うれしい夢でした。へこんでいたので。

夢でみた額の10分の1でしたが生還できてありがたいです。


10/5時点で45枚の他にさらに拾って神戸製鋼のモチ玉は50枚を超えていました。

結果として少し利が出ましたが、懲りてない!

神戸製鋼の寄り前での指値は、338円×16枚、339円×17枚、341円×12枚、でした。

前場の寄り後と引け前に16枚はさばけました。残り29枚です。

後場寄り前の気配値は買板売板ともに厚くなり、

339円は入るだろうと思ったが341円の12枚は無理みたいでした。

339円×17枚が寄り後に食われた。

340円の売り板が130万株以上だったので12枚を339円に指し直して全部約定。

神戸製鋼の大引は348円!あの厚い板を食い尽くしてあそこまでいっちゃうなんて!


不思議なものでモチ玉全部なくなるとすごくさびしい。

あれだけ含み損拡大していたのに!と、自分の精神状態を信用できなくなるのでした。


<反省>

反省しても反省してもまた反省。評価損の別モチ玉がまだあるし、、、

明日からのトレードに自信が持てなくなりました。

またやっちゃいそうで怖い。