cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

6502東芝(av697.34円)→701円12枚(+3.66)

昨日もやった東芝。寄り前から注目していて拾ってやろうと思ってました。
最初は置いていかれてしまい、焦って上値追いかけたら下落しておいかけた分全部約定。失敗。さらに下で拾わざるを得なかった。

勢いがあって助かりました。今日もラッキーです。
今日は息子の誕生日。ケーキ代出ました。(喜)

いつもより多めに入りちょこっと獲れたので、前場はこれで終わりにします。


後場
ライブドアセシール、その他色々見ていて、両方参戦しようか迷った。
特にセシールは余程入ろうかと思ったのだが、スカスカの板になり、冷静になって考えて思い直した。

やらないと儲からないが損もしないので見送ります。
もー目薬タイム。
14:30分と時間的にも限界。

たった1戦で残念とは思いますが、お疲れ様でした。