cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

後場0勝1負0分

9602東宝(av2487円)→av2466(-21)

昨日の今日なので寄りから様子見し過ぎて中々入れず時間だけ経過していく。

日経平均もだいぶ下落したしそろそろ良かろうと東宝に参戦。
かなり突っ込んだのでプラ転だからと痺れを切らして処分しようと全部成り売りしたら、キッカケとなったのか再度下落に向かいマイ転。
指値にしとけば良かった。マイナスとなり気分悪い。

1銘柄モチあり。前場では2割程度しか処分できず後場へ持ち越した。
S安近辺まで売り込まれて生きた心地しなかった。現在はプラス。
日経平均が-400円台だけど、後場どうなるか。