cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

火 水 木
- ◎ - ○勝 ×負 □分け -なし ◎勝(普段より稼げた)

今週は3日間のうち2日休みました。実働1日(実質30分強)だけ。これもいいかなと思います。儲けは水曜日の10万円(手数料も含む)だけでした。

専業トレーダーなら休むと稼ぎに響きます。素人の私に重要なことは大損しないことが何よりです。と言っても10時まではしっかり観ていました。今日もチャンスがあればと一応狙ってもいました。地合いは悪いという印象です。

そんな訳で今後も、寝不足等で体調が悪いとき又は気力のないとき或いはチャンスがないと感じたときは積極的に休もうと思います。

じっくり我慢して観察していれば3度に1度はよい銘柄にあたるでしょう。

来週は少ない稼ぎを溶かさないようにコツコツと慎重にいきたいと思います。

では皆さん良い週末をお迎え下さい。