cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
○ ○ ○ ○ △ ○勝 ×負 △分

今月は火曜日になってようやくプラ転。

ロット最小気味なのでLCの場面に差し掛かっても気が楽でした。
月曜日は上手く獲れて6桁でしたが、さすがに今日はぼしょぼしょ。よってサンカク。
水木金と連荘で稼ぎにくい地合いでした。
毎日おいていかれる銘柄が多数。まあこれぐらい慎重なほうがいいでしょう。


日経が一目均衡に足突っ込んじゃいましたね。これちと気にかかるなあ。

今日来た株仲間が言っておりましたが「今月いっぱいは調整」だろうとみておりました。月足みると急速な上昇になるほどとうなずける陰線が1本。

来週のサプライズは起きてみないとわかりませんので、調整とみておくのが順当でしょうね。一番気にかかるのはやはり外資の動向。


昨年は悪いニュースに反応しなかったが、
今年はGDPなど良いニュースにまったく反応しなくなっている。

地合いが悪いと獲れるものもとれず。
来週も同じような展開ならより一層注意してかからないといけません。

今週もお疲れ様でした。みなさまよい週末をお過ごしください。