cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
- × ○ × ○ ○勝 ×負 -なし

今週のトレード回数は5回、2勝3負でいってこいでした。
直近IPO銘柄を含めて新興銘柄を数十ほど入れたたのですが、寄付きには優先して抽出されるようになりました。5%前後は軽く動いてしまう軽さなので当然ですが、板が薄く見えてしまい入る気が起きません。やはり東1中心でいこうと思います。

直近の相場は地合いが好転してきています。
先々週くらいからシステムの表示のしかたを変更したら順張り向きになってしまったようです。
NYが上昇した日の翌日は順張り狙いで試してみようと思います。