cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (10/08)

システム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額35483円
今月累計額149378円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


これで5連勝。


本番システムの方は指値置いていかれた。


成行きに変更することや、
途中手仕舞いにも対応しないといけないかな。

いろいろと方針変更を検討中です。
転換はすぐにはできないので来月以降の見込み。




先日250GBのSSDを購入しました。
これであることが速くなることを期待してます。

2台目のPCの調整が終わったばかりなので
3台目のPCの調整を始めるあたりで
どうするかを決めようとは思っています。

もう一個ほしいな。
でもまだ高いからね。
躊躇しちゃう。