cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (4/1)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:13
損益額8424円
今月累計額8424円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

4月相場がはじまりました。
日本株にはあまり良いニュースはなさそうです。
それでもあがるときは騰がる、
下げるときはさげるもんです。


先のことはともかく
本番システムで勝てなければいけないので
現在改修作業の真っただ中です。

指値システムなので枚数を増やすと
入らなくて置いていかれる可能性が高くなる。
これをさけるためには
仕掛けを成行きに変更せざるを得ません。

収益がわるくなることを少しでもさけたいので
そのための検証をこなしている最中です。

良くなる保証はないので見直しするしかありません。
どんな結果が出るのでしょう?!