cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (10/23)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額26701円
今月累計額364740円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


混乱相場が落ち着いてきた
9月末くらいから勝てるようになった。

これがわかればいいんだが、
結局のところ経過をみるまでは結論が出ない。


さて本番のほうも同様で
今の相場が相性が良いみたいで
マイナスは小さく勝ちは大きい。

ただし枚数を制限しているので
面白みが全然ないし負けても気にならない。
要するにつまらないんだ。

指値と成行きのリスクを試してみるには
ちょうどよい機会なのかもしれない。