cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ボラないですねぇ

急きょお見舞いで札幌へ行っていたため、
 
一昨日の起動はできませんでした。

昨日からは通常通りPC付けっぱなし。

 
それにしてもボラなくなりましたね。
 
これでは細かく負けてしまうばかり。

それでなくても先日は手がすべって誤決済しました。
 
悔やまれますけどこれも成績のうち。
 
 
 
先日xps12っていうdellのウルトラブックを購入。
 
これ自分のじゃなくて、うちの奥さん用です。
 
win8は触りたくないと思っていたのに、
 
いじくりまわしていたら割と面白いです。
 
だってタブレットみたいになるし、
 
実際タブレットだよ。重いけど(1.6kgくらい)
 
wi-fiも欲しくなった。
 
xps13でも買おうかしら。
 
でもな、タブレットのほうがいいかもね。
 
携帯はガラケーだし。
 
よく考えて。結局買わないとおもうけど。