cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (1/4) 謹賀新年

システム名:AC2450
出現銘柄数:8
損益額20298円
今月累計額20298円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


あけましておめでとうございます。
幸先よいかもしれない月?、かな。

本番システムもまあまあ。
今年から相関関係なのか?


正月から環境改善に向けていろいろやってました。
なんだっけなぁ、
いろいろ書いといたのはどこいった?

えっと
イメージ 1こんな感じ。
写真がきったないのはスマホを持っていないので
ガラケーの低解像度の写真だからです。
写真はきたないけど液晶画面はすごくキレイです。

富士通のVL-200VH 20.1型×2台から
ナナオのEV2455 24.1型×2台へ昇格しました。

もう10年も前ですけど、
トリプルモニタにしたくて秋葉を徘徊。

当時高価なナナオは24万円以上が定番でした。
某所の富士通の20型は15万円台で購入できたので、
時期をずらせて3枚購入したものです。

なんの問題もなかったのですが、ある日
十円玉2個分ほどの模様が表示を邪魔してしまい
急きょ2455を購入したものの、ほどなくそれが消えてしまって
面倒くさくなり新年まで放置していました。

が新しい年がはじまりせっかく購入してあるのだから
ということで重い腰をあげました。

解像度は1600×1200だったものが1920×1600(1200の間違いです)に。
横方向に320ほど表示域が増えたものの
縦方向はまったく同じ。なので違和感は横方向のみ。
ま、こんなもんでしょう。


そのほか
CPUとOSが
Corei7 860 2.80GHz Win7 Pro 32bit から
Corei7 4790K 4.00GHz Win7 Pro 64bit に。
サブPCが数台。
以上