cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝1負0分

10:50分現在、前場の取引はありませんでした。

寄り前の先物気配値は16470円前後で固まっていて雰囲気がおかしいなと感じました。
結局前日比-10でスタートして上昇していきましたので安心したのもつかの間でした。

チャンスと思い指値したものの、さらに突き抜けられそうで慌てて取り消してしまいました。
いつもならこらえるところでの失敗でした。

日経が弱いですね。後場も前日マイナスのままなら嫌な展開になりますね。


後場
8571アコム(-1)カラ売り
6436アマノ(+4)

アコムは、誤操作でチャンス逃してからの参戦で失敗でした。
アマノは売られすぎの水準と感じて参戦。約5分で返済できました。

13時すぎに8848レオパレスを発見。
売られすぎの水準と思いましたが切り替えした上板に2万株前後の板が見え隠れしたので、
さらに下押しあるなとみて様子見していたら、どんどん売り込まれてS安に張り付きました。
日足見ると異常な長大陰線、買を入れる準備をして、ニュースを確認すると特に悪いわけではありませんでした。一瞬、インサイダーかもと疑いをもち、
さて、どうしようかと迷っているといきなり反転していきチャンスを逃しました。

一旦、かなり戻した後で再度下落していきS安に再三タッチし、今度は張り付いてしまいました。ニュースを確認すると先ほどはなかった「本日の決算発表を31日に延期」とのこと。

これ、インサイダー?それとも少し早くニュースを知る立場の人達の仕業ですか?