cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝1負0分

6502東芝(av746.5円)→745円(-1.5)

寄り付きは見送り。
様子見してて東芝入ろうとしてたら電話。
タイミング逃したが、運試しで参戦。負けた。
見切りが遅くマイナスになっちまったい。

7210日産ディは置いていかれたし、パイオニアは避けたら戻した。

3連敗を脱したい。


後場
5408中山製鋼614円→617円(+3)
4902コニカ(av1418.5円)→1422円(+3.5)

という事で「勝った」、、、、、+500円。

でも、びびってロット落としたので手数料引くと実質はマイナス。
なんだかチャンスいっぱいあったけど4つ置いていかれて見送りも多数。

見せ板ハラが立つ。
4617中国塗料、758/9当りに15万株。薄い板にぽっかり浮かぶ島みたいでいきなり消えちまう。
最後に見ていた5812日立線。時間切れだから入れません。

いやいや、お疲れ様でした。
よい週末を。