cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

取引はありません。

高く始まりすぎ、と思っていたらやはりじりじり落ちてきました。
必死にさがすも、どれもこれも危なそうにみえて入れません。

後場に期待します。


後場
6376日機装(+4.5)
2811カゴメ(+10.8)

日機装は何を間違えたか、2回目の指値が10円以上高く約定させてしまうミスを犯しました。
約定の戻りが遅く、おかしいなと思いながら暫く気が付きませんでした。
それでもラッキーなことに、さらに高値で約定してくれました。

カゴメは特に非もなく終了しました。
13時以降は、1銘柄の他は追っかけてはいても見ているだけでした。

14:45分まで見ていましたが終わります。
お疲れ様でした。