cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝1負0分

2502アサヒビール(+1.25)
8258OMCカード(-0.88)

アサヒにはずっと拘束されてしまい他が気になってしかたなかった。
しびれを切らして売却後に上昇。残念でした。

OMCは指値を誤発注してしまいリバウンド中の安値で売却。(ぐぞー)

逆張り派の私には今日はチャンスなのにぜんぜん乗れませんでした。

信販系が今日も売られてますねえ。


後場
4310DI(+2000)2Tic
4109ステラケミ(+75)7.5Tic

DIはあんまりやるものがないので、つい掴んでしまって17分も持つはめに。

ステラは7000円前後で発見したのだが丁度落ちてくるナイフわし掴み。
それから買い下がっていったのだが忙しかった割りに3分で終わった。
10%超の上下動でエレベータなら気持ち悪くなってしまうような動きだった。
うまい人なら3回以上稼げるんだろうなあ。私は1回で十分です。

久々においしく頂けました。

お疲れ様でした。