cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

稼がないと

母ちゃん「お父ちゃん長生きしいっぱい楽しもう」

父ちゃん「・」

母ちゃん「稼ごうって気になるでしょう!」

父ちゃん「・・」

母ちゃん「遣うのはまかせて」

父ちゃん「・・・」



やなことの前に眠くなるのはどうしてでしょう。

これから歯医者にいってきます。






「はい、どうしましたあ~」

じつは1本しみて、差し歯も、、、

「は~い、お口を大きく開いてえ~」
「たいへんですけどがんばりましょうねえ~♪」
「はいい~ちょっとしゅみますよお~~。(コックリ)」

あたしゃ幼児かい。


おわりました。来週から毎週土曜日にかよいます。
(できればいぎだぐね)




いきたくないが、しかーし相場で生き抜くには健全な精神と頑強な肉体が必要。
うちにはつかうのが得意な人がおりますのでガンバラネバナラナイ!