cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ライブドア関連ですんごいのみつけ

ライブドア20万3000株全力信用買!
<a href="http://blog.livedoor.jp/easygame/"></a>

追証、5800万円???

とっても「かわいそ」です。いくらか助かるといいですね!


明日、ライブドアだけ1:30から3:00まで取引制限ですね。

以下、証券会社からのメール内容抜粋
1.立会時間の変更
1月25日以降当分の間、ライブドア株式(4753)の立会時間を 午後1:30~午後3:00 までに変更
(システム上の表示では午後1:30までは「売買停止」となります。午前中の立会はなし。また始値成立後の売買・注文動向によっては当該銘柄の売買を停止する場合があります。)

以下、東証HPの抜粋
当該銘柄は、上場単位数ベースで当取引所の全上場銘柄の約45%を占めており、投資単価も非常に小さい金額であることから、ストップ配分以外での約定が成立した場合には、その後の取引において大量の件数の注文発注及び売買が行われる可能性が非常に高いと考えられます。