cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の反省点

イメージ 1

チャートをみてわかるようにシッポの端だけ。
なかなか身の方まで頂けません。

あと30分粘れば当初の指値291円はクリアできたのである。
だからもう少しホールドしていろよ!と言いたい所だが私には無理。
買値285円は始値と同じ。経験を積めば我慢強くなれるかどうか。

寄り付きはそれなりに動くので実は入りやすい面がある。
それを過ぎるとさっぱり分からなくなる。これが今後の課題。

RSS + Excel で現在上昇途中の銘柄を見つけられないか?と思案中。
うまくいけば寄り後の場中でも銘柄をさがせるようになるかも!
と密かに作戦を練っているのだが、、、、