cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

寄付き1勝で店仕舞い

今日も爆上見つからず。

物色していると大尽買が入ったまま動かない日本マタイを発見。気になっていたが徐々にだが追随買が細かく入っていたので思い切って注文。普段見慣れている銘柄と違い亀の歩みとも言えるのーんびり板だった。

○9:13/8042日本マタイ285円1000株買→9:36/287円返済(+2円+2000円)

残念ながら1000株しか入らなかった。上昇が止まったように見えて+2円で返済。1000株約定に気が付かず更に返済注文を入れたら同値で買注文が入ってしまい慌てて取り消した。285円は始値なのでもう少し粘っても良いかと思ったのだが最近大きくとれてない。これで今日は店仕舞いします。