cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日はこれで終わり

イメージ 1

おはようございます。
いつもヘボトレードをご覧頂きありがとうございます。

今日も爆上げ銘柄を物色しておりましたがみつからず、寄付きから10分も経過した頃アツギを見つけ、入ろうかどうしようか確認しながらいつものとおり入りを遅らせる結果となりました。

見つけた時間の株価は162円。売板の食われ具合を確認しながらなので実際の発注は165円と高いところでした。やばいなと思いつつも欲張らず+1円で指したら1分で入りました。
その後はチャートの通り買値を下回りほっと一息です。もう1円高いところなら指しは入らず損切りパターン突入で「ウーッ」と唸っているところした。
これが最近の私の日常です、、、、

手数料だけで今月は6万円突破するでしょう。寺銭を払って負けさせて頂いているので練習とは言えこれはキツイ。持ち越しと現物の利益でデイトレの損失をおぎないつつ、明日からガンバリますわ!