cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

前場1勝、トラブル続き

9:10/5008東亜石油299円3000株買 このあとツールがダウンした
9:17/5008東亜石油297円4000株買
9:18/5008東亜石油295円4000株買 このあたりでブレーカーが落ちた
9:29/5008東亜石油294円5000株買
9:29/5008東亜石油293円5000株買(AV295.43)→9:40/296円21000株返済(+12000円)

4本注文を出したところで証券会社のツールがサーバーエラーでダウン。
299円3000株の約定だけが表示され他のツールで見ていた板はとっく294円近辺に落ちており多分全部約定はしているだろうなと思ったのもつかの間板は更に下293/292円に。ここで今度はブレーカが落ちた。

最悪、約定も確認できなければ返済もできない。最悪の最悪だあ。

結局下の方は見ているだけでさらえなかった。電源が復旧しツールも復旧してからさらに買い増ししたかったが1回しかできなかった。残念無念。これだけついてないと逃げるしかない。返済を入れてさらに下いくようなら突っ込んでやろうと指したが入りません。いきなり買板が食われてエンド。ま、これだけトラブル続きで逃げられただけラッキーかもしれない。

どうもツキがないようなので今日はやめます。
チャート類はあとでアップします。