cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/14)

システム名:AC2450
出現銘柄数:17
損益額-11182円
今月累計額-144654円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

負けてばかりいるような気がして
何をやってもだめなように思われる。

本番システムは条件をきつくしたら
この数日間は発注が途絶えてしまった。


今日隊員しますが息子が入院していたため
ろくに相場を気にしてみていませんでした。

新しいPCにWin7をインスト途中でもあり
正直、相場どころではありません。

でも今日もシステムは走らせますよ。
ただ発注がないと気が抜けてしまいますけど。

1か月くらいかけてもみ合いが続くのかな?
それとも18日だっけ、FOMCで何か起きる?

元気がなくなったので
下方向が気になるところですね。