cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/4)

システム名:AC2450
出現銘柄数:11
損益額3972円
今月累計額-25573円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

今朝は早起きしてうちの奥さんと
西友に買い物にいってきたわたしです。
ねむくってしかたない。


相場は二番底をさがしにいく動きながら、
そうであってもどうなるものでもない。

もみ合いながらも今後さらに
相当のエネルギーを消費するんだろうな。

無駄の動きの最たるものが相場だよね。



8月はPC3台購入して入れ替え。
全部OS無し。なのであとから
Win7 をインストしなきゃいけない。

そのうちの1つをアマゾンから購入したが、
相場より安かったのであやしいとおもったが
案の定「Windows 7 ビルド7601
このWindows のコピーは正規品ではありません。」
と表示された。

速攻で返品し返金処理をしてもらった。


OS はほかにも買い置きしてあったので
すぐに入れ替えてクリーンインストール

現状をそのまま再現しなきゃいけないのだが
作業のところどころをすっかり忘た。

困ってしまったが記録があったので
やりかたを思い出しながら1台目が
半分の過程をようやく終了したあたり。

とにかくこれを完成させないとはじまらない。

あと2台もある。
去年購入した液晶モニタの1台と
今年の2台ともにまだ箱を開封してもいない。


現在の私の液晶モニタの右下に10円玉大の
縦線が入った部分があってフォルダを見るとき
邪魔で仕方なかったのだが、いつの間にか消えた。

液晶を交換する意味がなくなってしまった。

なぜ作業が進まないかわかったぞ!
使い慣れた現状を変えるのが嫌なんだな。