cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/3)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額-29933円
今月累計額-29545円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

昨日は本番システムのバグを見つけて
手直ししましたが、それが原因による
さらなるバグにより発注されませんでした。
今日は大丈夫だと思うのですが、
本番では何が起こるか見当もつきません。

なにやら相場の力が衰えていくようでは
ボラも無くなってしまうので好ましくありません。
二番底探しをはやめに済ませてほしいところです。