cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/4)

システム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額:-604円
今月累計額:43551円


急伸といっていいのかよく騰がりました。

それにしても買い銘柄もそこそこあるのに
なぜにマイナスになるのか。


昨日みつけた!
とおもったロジックは期待外れでした。
なかなかうまくいきません。


しかし見つけた一部の機能を
現在のロジックに応用可能なことが判明。
やってみると使えるかもしれない。

淡い期待を残して
通しで再検証してみることにしました。

その結果によっては再開もあるかな。