cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (1/12)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:3
損益額18410円
今月累計額131023円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。



さてさて停止していた本番用のシステムですが。
新たなロジックのシステムをお試し中です。

昨日擬似的に稼働してみました。
問題なく動作するようにみえたのですがバグ発見。


よく見ない私が悪いのですが動かないものは仕方ない。
原因は特定したので明日から再度擬似稼働の予定です。

これまでのシステムが順張りだとすると
今回のシステムは逆張りを採用しています。

いつまでもつかはわかりませんけど
少し期待して運用していきたいです。


あぁ儲かってくれよ。