cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (5/25)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額-15643円
今月累計額7631円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。



ギッタンバッコン!負け越しになりそ!





さて、昨日はじめて新システムの発注テスト敢行。

実際無理を押して試し発注してよかった。
バグだらけだったことが判明。

買いでも売りでも新規売りになるバグ発見。
どうしてこう単純なミスをみつけられないかね。

検証結果との違いも判明。
これはバグやミスというよりも仕様の違い、かな。


どうでもいいけど日経先物は順調に上伸中。
なんで?景気いいの?うち悪いけど。
テストしてる最中に十分騰がりきって
あとは順調に下げるだけなんて勘弁して。