cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (8/24)

システム名:AC2450
出現銘柄数:4
損益額15530円
今月累計額247759円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

シャンハイは-297.84(-8.49%)でした。
今朝ダウは-588.40 (-3.57%) 下げてます。
先物は夜の22:34頃に17160円を付けたんですね。
結局長ーーい下髭をつけて18150円で引けたようで
そろそろこのへんでげ止まるといいんですけどもね。

為替もすごいことになってますね。
116円台まで急伸したようで、
現時点では118円台におさまってます。


8月相場がこんなにも荒れるなんて
中国経済をみる世界の眼が疑心暗鬼ということか。
きっとぼろぼろなんでしょうね、実態は。



本番システムは昨日2銘柄約定して
いつもより一桁少ない損益(損失)でした。

特異点のような日が続きますが
わりと穏やかな眼でみていられますから
とっても気が楽です。

今日あたりは勝ってほしいな!