cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

通貨供給量が・・・

たくさん増えたから
欧州の株価が上がっているんだ。
という表現をどこかで目にしました。
為替はユーロ安になったけど。
 
 
本日(1/3)よりシステムを稼動中。
 
 
元旦にWin7Pro, 64bit版(x86)で
vb6システムが動作することを確認できました。
Win32 APIを使っているけれども
適切なランタイムを導入すれば
ほぼ動くことがわかりました。
 
実は年末にアキバにいって
9800円売っていたxp, pro, を衝動買い。
失敗したなあ。
 
Win7, Home, もパッチ当てで
リモートホスト側になれるみたいだし。
 
まあxpモードも使いたいので
proにアップグレードする予定ですが・・・・
 
 
ava というFX会社が
APIを公開しているみたいですが、
一生懸命 MT4 や vb2008 or
vb2010を使えるようにならないと
未来はないようです。
 
 
本年最初の為替は負け気味スタートを
数時間前に確認しましたが、
さて勝敗はどうなるのかな。