cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ついにxpとお別れすることに・・・・

これまでもxp これからもxp は使い続けるつもりでいるけれど
いったんwin7 に入れ替える作業を「いやいや」実施中です。
むちゃくちゃ使いにくいwin8は一台あるものの論外だし、
サポートが継続されるならxpでなんの問題もないものを。
 
 
残念ながら相場のほうはたまに見るだけで、
すっかり興味の対象から遠のいてしまいました。
タイトルを変更したほうがよいかもしれません。
 
 
さてos の入れ替え作業中なんですが、
win7の中からxpモードを実行できるようにするPCを
6台にするか4台にするか迷い中。
 
さらに古い4台のxp をだましだまし交互に運用する予定でいるので
場所とかどうしようなどど頭が痛くなりそう。
業務の関係で残しておく必要があるため
当分の間win7の中から使うxpモードと
古いxp機とのお付き合いが続きそう。
もちろんxpからネットをみることはしません。
 
 
相場のほうのネタはないので
当分、防備録的にPCネタでも記録していこうかしら。
 
新たなFX会社でAPIに挑戦したいところだけど
なにせ新しいプログラミングの概念がさっぱり理解できないし、
相当触れている時間を長くとらないと
サクサク動かすこともできなさそうなので
しばしそちらはお休みとします。