cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

昨日の夜・・・

仕事をさっさと切り上げて
コジマへ電気ストーブを買いにいきました。

ガスストーブ(風が出ない炎が見えるタイプ)が
壊れてしまいファンヒーターを引っ張り出したものの
なぜか電源が入らず。
同じタイプは売り切れで予約注文のみだそう。

ついでにウダウダと迷っていた
ノートパソコンを購入しちゃいました。
レノボ、i5, hdd750gb, mem4gb, win7home, \45,000-
ネット上ではもっと安く出回っていましたが、
コジマで見て、ヨドバシで見て、コジマで買いました。

それにしてもヨドバシの「パソコンの達人」の名札の店員さん
ホント詳しかったな。
質問にシドロモドロだったコジマの店員さん、御苦労さま。
 
まだ箱もあけていないので写真はなしです。
 

12/26(月)はクリスマス休暇とかで取引は停止。
レートは途中から配信されていたようですが、
面倒なのでシステムを止めてしまっていました。
 
今日から30日までは動かしますが、
取引はしないことに決めました。
来年は1/3から取引再開の予定でいます。

2か月弱の運用でしたが
本年は若干のプラス確定で終了しました。