cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

不具合は解消していなかった

ネットワーク アクセス : ローカル アカウントの共有とセキュリティ モデル
 
でチェックした結果が不具合に役立つと勘違いしていた。
 
再起動直後はうまくデスクトップを認識するものの、
やはりだめ。
 
しかしこの件はこれ以上追求することをやめます。
面倒だし利得感も少ないしで中止。
 
 
 
それで今は検証をしているところ。
通貨ペアはいっぱいあるものの、結果がよいのは
たぶん限定されるだろうな、というところ。
 
わたしの現在のトレードルールはスキャルピングではない。
数時間から半日程度のデイトレードなのでそう急がない。
 
だからMonexFXとFXCMのデータはそう違わないように
とらえることができればいいな、と思っている。
 
実際に運用したらどうなるかは正直わからないけど。